ボランティアスタッフ募集






https://www.facebook.com/%E3%81%86%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%82%84%E7%99%BE%E5%B9%B4%E8%8A%B1%E7%81%AB-516694561726427/   https://twitter.com/intent/user?screen_name=U_hanabi  



  • メディア掲載情報 本日の下野新聞の折り込み誌”ユージェイ”と本日から店頭などに並んだ”ホットペッパー7月号・埼玉・栃木・東京版”に2016うつのみや花火大会の情報が掲載されました♪( ´▽`)大会当日まで残り50日となり、メディアへの露出も多くなってきました!ぜひチェックしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノうつのみや花火大会の詳しい情報は当HPをチェック!
    投稿: 、ホームページ更新
  • 清原地区自治会連合会会議寄付金贈呈式 6月21日(火)清原地区市民センターで行われた清原地区自治会連合会会議にお邪魔しました。川又会長からご協力のお願いの挨拶の後、イメージガールのまおりちゃんの紹介がありました。まおりちゃんの挨拶には会場から拍手が(笑)その後会場チームから、花火大会当日の交通規制について説明させて頂きました。寄付金の贈呈式にはみやどんも駆けつけ、連合会の古沢会長から我らが川又会長に目録が贈呈されました。昨年に引き続き、このような場を設けて頂きまして、清原地区自治会連合会の皆様ありがとうございました!清原地区の皆様のご協力なしには、うつのみや花火大会は開催出来ません。今後ともご支援ご協力の程、よろしくお願い致します
    投稿: 、ホームページ更新
  • ボランティアスタッフ大募集!! うつのみや花火大会では、大会の当日と翌日、共に会を成功に導いてくれるボランティアメンバーを募集しております。うつのみや花火大会は、完全ボランティアで運営されております。今年も安心で安全な花火大会を運営するために、たくさんのボランティアを必要としています。あなたの協力で花火大会を成功に導いてみませんか?●活動内容・花火大会会場の準備・設営・花火大会の当日の警備・来場者の誘導・花火大会会場のゴミ拾い・片付け など●誰でも参加できる?16歳以上(18歳以下は原則として保護者の承認が必要です。)健康な方なら誰でもできます。※過去実際に19歳〜60代の方が参加されていますよ。※時間帯に制限あり。男性・女性 ...
    投稿: 2016/06/23 5:26、ホームページ更新
  • 【プロジェクト完了のごあいさつ】 この度、皆様からの温かいご協力・ご支援のおかげで、無事にクラウドファンディングプロジェクト達成いたしました!開始当初は、初めての取り組みにメンバー一同苦戦しておりました。しかし、期限も迫り始めてきたここ何日間は、FAAVOページを拝見する度にどんどん増していくご支援に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでした。また、宇都宮以外の地域で活躍している皆様からも熱い応援をいただいたことは、何よりも励みになりました。うつのみや花火大会は、市民有志のボランティアで運営されています。今後もより一層尽力し、宇都宮市の夜空を明るく照らす夏の風物詩として、100年後の笑顔のために一年一年を大切に開催していきたいと思います ...
    投稿: 2016/06/20 20:39、ホームページ更新
  • みやヒルズビアガーデン募金活動 6/18(土)オリオンスクエアで行われた「みやヒルズビアガーデン」にお邪魔しました!イベントではステージにてダンスやバンド演奏をはじめ、多様な飲食ブースの美味しい料理の数々で会場はゆったりまったりモードに☆★懐かしい日本の歌謡曲をDJが次々選曲し、世代を超えた一体感をつくり出す人気イベント「おやじ☆ナイト」は大盛り上がりで、会場のテンションはボルテージMAXでした*\(^o^)/*本日もたくさんの応援・ご支援ありがとうございました!!
    投稿: 2016/06/19 2:57、ホームページ更新
1 - 5 / 90 件の投稿を表示中 もっと見る »